もりやNATSUのコンサートで歌いました!

残暑がまだまだ厳しいですが、少しづつですが朝晩は涼しくなってきたかな~なんて思う時期になってしまいましたが、今年の夏は、守谷市で初めて開催された「もりやNATSUのコンサート」にエントリーして歌ってきました!市内の公民館で活動してるグループを対象としたコンサートでした。持ち時間は15分と短かったですが、リハーサルも前日にあり、音響チェック、照明チェックなどもしっかりして頂いて、3曲でしたが、ストレスなくとっても楽しく歌ってきました♪

 

さて次はクリスマスです♬

選曲も終わり、これから練習に入ります!本番までワクワク♬ドキドキ♪頑張って行きましょい!!