2022新年のご挨拶

2022年が明けて、気が付いたら1月もあと少し!!またまた久しぶりすぎる投稿ですが、今年もHoly Planets、略してHopsを宜しくお願いします(*^^*)

 

さて、Hopsも細々と練習を続けてますが、このコロナ禍でメンバーの環境も変わったりして、現在6名で練習を頑張ってます。

イベントが何もないので、歌う機会もなく、少ない人数になってしまった事もあり、練習のモチベーションもなかなか上がらない中、つくば市出身で、亀渕友香さん創設のVOICE OF JAPAN現役メンバーでもある榊原 暁くんのゴスペルワークショップがある事を知り、Hopsメンバー5人で参加してきました(*^^*)♪

 

暁くんのキラキラ☆した明るいオーラが参加してる私達にも伝染して、久しぶりに気持ちがワクワク♥心が躍って♪体を自由に動かしながら思いっきり歌ってメチャメチャ楽しかった(*‘∀‘)♪

改めて、歌うことってこんなに楽しかったんだ!!って思い出させてもらえたワークショップでした(*^^*)☆

 

終わった後は、メンバーとお茶をしながら話す内容はワークショップの話♪アドレナリン出まくりで☆モチベーションもアップ♥みんなニコニコ笑顔MAXでした(≧▽≦)♬お肌も心もツルピカ☆で帰ってきました!!

 

こお言うのってとっても大事☆

 

これからも定期的にあるみたいなので、また機会があったら参加したいと思います(*^^*)/

 

榊原 暁 FIRSTLIGHT GOSPEL ワークショップの詳細は、こちらのホームページで確認できます。おすすめゴスペルワークショップです♬

↓↓↓

FIRSTLIGHT GOSPEL gospel worksho

 Instagram

 Facebook

 

榊原 暁くん情報

Instagram

 YouTubu

Facebook

 

 

私達、Holy Planetsもメンバーを随時募集してますので、見学したいなぁと気になったら、質問でも大丈夫ですので気軽にメッセージして下さい!お待ちしてまーす(*^^*)♪

 

 

 

 

コメント: 0