練習再開!

年が明けてから世界中を脅かしている新型コロナウイルスの影響で、イベントやコンサート、お祭りなどが全て中止になり、県外超えての外出も自粛を余儀なくされた生活から6か月。世の中がこのまま止まってしまうのではと言う不安の中、外出自粛もやっと解除になり、少しづつ動き出している現在。感染者は減ることはないけど、感染予防対策をしっかりしながらの練習を10月から再開しました。

 

マスク着用、定期的な換気、ソーシャルディスタンスを取っての練習。少し不便ではあるけれど、数か月ぶりの顔を合わせての練習はやっぱりいいね!当たり前に会って練習してた事が出来なくなって、それは実は当たり前ではなく奇跡なんだな~って思いました。まだ不安があり参加できないメンバーもいるけれど、今後の本番予定は無いのでゆっくりスタートしてくれたら良いなと思います(^^)

 

早くメンバー全員揃って歌える日が来ますように✨

現在の練習はまだ月2回ですが、新メンバーも随時募集してますので、ご興味のある方はお問い合わせのメールホームからご連絡ください!お待ちしてます(^^♪