COCORO*COライブ

先日特別レッスンをしてもらった、HALさんが所属するゴスペルユニットCOCORO*COのライブにメンバーと行って来ました🎵

 

筑波ハムレストランでのライブ!

ちょっぴし早いクリスマスソングから迫力あるゴスペルまで、四人の歌声が心の奥底までビンビンに響き渡り、感動の嵐でした~(*≧∀≦*)✨

 

初めて聞くメンバーも凄い❗カッコイィ❤と目をキラキラ輝かせて言ってたなぁ🎵

 

HALさんLOVE❤と目をハート❤にしてるメンバーもいたなぁ~🎵

 

もぉ本当に素敵な時間でした✨

企画してくれた、姉妹クワイアのELGのまいちゃん✨ありがとう😊✨

 

 

沢山素敵な歌を聞いて、沢山刺激を受けて、沢山パワーと愛をもらったので、今週の本番も、その勢いで聞いてくれてるお客様にパワーと愛が届けられるように頑張ろう~😊💕

 

 

#COCOROCO

#ココロコ

#ゴスペルシンガー

#ゴスペル

#ゴスペルシンガーhal

#宮原裕子PANDA

#筑波ハム

#筑波ハムレストラン

 

 

COCORO*CO ホームページ

 

宮原Panda裕子さん フェイスブック

 

HALさん フェイスブック

 

HAL&Panda YouTubu チャンネル「北の大地と火の玉シンガーHAL&Panda」

HALさんYouTubuチャンネル「HALのハレルヤチャンネル Halzzhang singer」

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mayuーmi (土曜日, 07 12月 2019 17:28)

    COCORO*COのライブ、最高でした〜�
    あんな風に歌いたいなぁ〜�

    まだまだ未熟な私達�地道に練習頑張ろ�

  • #2

    mika (土曜日, 07 12月 2019)

    最高だった!
    ゾクゾクが止まらなかった(^ ^)
    少しでも近づけるように私たちも楽しみながら頑張らなくちゃ!そう思いました♪( ´▽`)