見学者♪

このホームページを見てくれている方から見学のご依頼をメールフォームに頂きました~🎵嬉しいです(*^^*)


募集のチラシをあちらこちらにも貼らせて頂いたり、置かせてもらったりしてるので、そちらも図書館で見てくれていたそうです✨


そして早速、昨日のレッスンに見学に来てくれました✨ついでに体験もしてもらっちゃいました(^^;

笑顔のとっても素敵な方でした(*^^*)


体験してどぉだったかなぁ~入ってくれたらいぃなぁ~🎵



随時メンバー募集してますので、気になったらまずはメールでお問い合わせ下さい🎵お電話での連絡もお待ちしてます🎵見学、体験もお待ちしてまーす(*^^*)/



もしかしたらメールに気づかなくて、連絡が遅くなってしまう場合があるかもしれませんので、その際は、お電話での連絡も受け付けてますので、そちらにご連絡を頂くか、辛抱強く返信を待ってもらえると嬉しいです(*^^*)